« 聲の形 | トップページ | 今月のまとめ(H28/10) »

2016年10月17日 (月)

ジェイソン・ボーン

ちょうど先週、午後ロードでレガシー以外放送してくれたので、おさらいして挑むことができました。というよりそれを待って観に行ったとも。
体調万全じゃなかったし普通のでよかったのだけど、4DXになりました。時間の都合。まあチェックしてなかったというのも。コロナは月曜がメンズデーだけど、自分含め観客3人しかいませんでした。平日日中でも深夜でもあんまり変わらないな。

しかしお話面白くなかったというか、この事態を収拾できない無能なデューイ長官をボスに据える必要あったんだろうか。たまたま地位が高くなっただけで大した理想もなく視野の狭い小悪党というだけで、前作でとっくに失脚しててよかったと思う。原作読んだ方がよいのかもしれない。
ニッキーとか軽々しく使い捨てるあたりは好きなんだけど。

アクション面はカーチェイス多め。それはいいけど、あんまり4DX向きじゃない映画だからサービスのつもりなのかもだけど、普通に車の中で連絡取ってるシーンとかでもイス揺らすのやめてほしいです。そもそも対応させなくていいし。

ところで4DXの注意案内ナレーションがちひろに聞こえてしまったのだけど、それも昨日一昨日の4thライブのせいだろうか。

« 聲の形 | トップページ | 今月のまとめ(H28/10) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/64362482

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイソン・ボーン:

« 聲の形 | トップページ | 今月のまとめ(H28/10) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31