« X-MEN:アポカリプス | トップページ | 今月のまとめ(H28/8) »

2016年8月29日 (月)

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

前作。のが面白かったね。

川崎ダイスにて。MX4D初体験だったけど、最初の空中からなめてるシーンではムービングに期待できたんだけど、その後の動作は期待したレベルではありませんでした。あとコロナの4DXと比較して、フットレストの狭さがどうにも気になり。もっとゆったり足を置けるシートがいいなあと。

クランゲ、出てきてくれたのは嬉しいけど、今までより頭よさそうな設定になったなあ。そのくらいでもいいのかも。ロックステディとビバップの声もがっかり。ノリは悪くないけど、やっぱり浮いちゃってる。そういや前は字幕で観たのか。亀の声はよかったかな。CG回りも。飛行機から滝のシーンとかはまあまあ。

多分3日後には忘れてそうな内容だけど、そんなもんでいいです。
そういや映画のあとに寿司食べてしまったな。ピザ食べ損ねた。

« X-MEN:アポカリプス | トップページ | 今月のまとめ(H28/8) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/64124960

この記事へのトラックバック一覧です: ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>:

« X-MEN:アポカリプス | トップページ | 今月のまとめ(H28/8) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30