« 今月のまとめ(H28/5) | トップページ | デレステ3四半期の軌跡 »

2016年6月 4日 (土)

デッドプール

久しぶりのガルパン以外の映画。

最初から最後までメタフィクション。そういう作品なので。どこまでも画面のこっち側大好きっ子。
王道のマーベルならこの流れならヴァネッサ殺されて復讐を誓うみたいになるところ、デッドプールなので丸くハッピーエンド。と内容は普通だけど、テンポよいので楽しく観られます。おすすめ。多分シビルウォーより面白いはず。観てないけど。

2もどうせ出るだろうし、サミュエルLジャクソンとかメルギブソンとか出ちゃうそうなので期待していいよ。投げやり。でもカメオとかホントにあるかもね。
ガントレットにつながりそうな匂いもかもしてたし、ケーブルが活躍する未来も示唆してたけど、メタなリップサービスだから真に受けたらおかしいと思いつつも、弾的にはそろそろシルバーサーファーあたりくるんじゃないかと予想してたので、あながちガントレットは外れてないのではないのかなと思ってます。人気出なくてファンタスティックフォーがなかったことにされてそうなので、これも地味というか古くて苦しそうだけど、まあキャプテンがんばってなくもないし、それならどうにかなるんじゃないかなと。少なくともアントマンとか映画化するくらいならもっと格上のこっちが映画にならないのはおかしい。
ガントレットならサノスも活躍できるし。個人的に本命ボスはオンスロートだけど、まあ10年後くらいに映画に出てきてくれればいいや、くらいで。ということで、次のマーベルユニバースはガントレットです。きますよ。そんな大ボラ。

« 今月のまとめ(H28/5) | トップページ | デレステ3四半期の軌跡 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/63736661

この記事へのトラックバック一覧です: デッドプール:

« 今月のまとめ(H28/5) | トップページ | デレステ3四半期の軌跡 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30