« 秦野ゲーセン巡り その3 | トップページ | 秦野ゲーセン巡り その4 »

2016年4月16日 (土)

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

上映時間の都合で4DXになりました。吹替。でも現地着いたの結構ギリギリ。危なかった。

バットマンはダークナイト以降観てないし、スーパーマンもリターンズが最後なので、実はわりと分からず観ていたという。始まった瞬間から続編臭ぷんぷんなんだもの。おかげで前半結構観てて苦しいものがありました。旧作情報しか分からずに観ていい作品じゃなかったな。これはそのうちDVDでも借りてくるとしよう。

というわけで、あまり言葉にできることもないです。自分の観た4DXの中では一番面白くなかったなってくらい。雨と風はいいけど、それ以外はもうちょっと考えて構成してほしかったかな。特にムービング。

最近あまり映画ボディじゃないです。ガルパンリピートばっかりだったしな。ホント映画観なくなったなあ。本だけでなくこっちもリハビリしたいです。

« 秦野ゲーセン巡り その3 | トップページ | 秦野ゲーセン巡り その4 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/63495936

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生:

« 秦野ゲーセン巡り その3 | トップページ | 秦野ゲーセン巡り その4 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31