« 今月のまとめ(H27/10) | トップページ | ガールズ&パンツァー 劇場版 »

2015年11月19日 (木)

オレカバトル その145

動画溜めてしまったので、そろそろ。

82回↓↑↑↓↑↑
カイス。『アイテムパーツ』とやらが役に立つのなら。

83回→→←→←←
邪トカイ。あらためてやっぱりかっこいいな、こいつ。
このところリール操作がとみにひどくなってますね。それでゲームが面白くなると思える人間てどんだけいるんですかね。
あと牛と同じパラメータを持つ牛さんですが、ただの気まぐれです。可愛いんだけどな。でも育てるの面倒だ。

84回↑←←↑←←
クレイ。デスフィアー作ってるときにはわりと嫌な相手。それは下で。
ていうか、ホント、リール操作やめろ。ロキでなかったら負けてるわ。

新6章追加1解禁
前回、解禁動画上げ忘れてたので補完。

新6章追加2解禁
解禁。聖帝より邪帝のがかっこよかった。好みの話。

vs 天地騎士クレイ
加護にそんな効果まであったとは。チェック漏れもいいところ。デスフィアー作ったけど出番なさそうだな。とはいえ効果を封じるだけで、無効化だとか浄化するわけではないので、『大喝』系当てればいいようにも見えるけど。
まあそんな感じでクリフを育て始めることにしたのでした。今さらクリフにスポットライト当たるとは思わなんだ。

vs 死神ラダマンティス
こいつ、ホントにランダムで出るんですかね。まったく出なくて結局アザゼル拾ってシェムハザも作ってしまったよ。カスパラコマ潜。そもそもアザゼルさえ出ないし。
気になるのはメドゥーサの技に相乗りできるのかってところ。できるなら面白いコンボになるんだけどな。

vs 聖帝エーリュシオン
『ホワイトミスト』でEXを避けたので、もうちょっとだけピラミッドの評価が上がりました。対戦で使ってあげたいなあ。そうそうチャンスないけど。

ということで、デスフィアーもようやく完成したので、今はネクロとアイアンとクリフの育成にかまけてます。ミリアン大会までに完成できるといいな。

« 今月のまとめ(H27/10) | トップページ | ガールズ&パンツァー 劇場版 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/62712209

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その145:

« 今月のまとめ(H27/10) | トップページ | ガールズ&パンツァー 劇場版 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31