« 心が叫びたがってるんだ。 | トップページ | 今月のまとめ(H27/9) »

2015年9月30日 (水)

オレカバトル その143

真魔王杯、お疲れ様でした。
自分はほぼ1日しか参加してないけど、ミリアンは今回自分以外登録してなかったので、実に平和でした。育成も平和過ぎて、もうちょっと変化しろよといいたくなるレベルですが。
ていうか★1使えなかったの残念でした。多分今までで一番楽しめなかった。このルールはさすがになー。

さておき、溜めてる動画を。

真魔王杯登録
相手はサブカで。今後もそうしよう。

vs チビムウス
何もいいところ見せてないけど、まあチビムウスだし。

76回↓↓→←↓↓
エンキ爺。EXがEXなんだし、もうちょっと強い味方2人付けてあげてもいいのにと思うのだけど。オレカのボスの設定はもうちょっと考えてもらいたいです。

77回↑→→↑→→
真魔王杯リザルトとオレコマンドをまとめて。
鬼竜。あと1ターンで負けてた。回復役入れないと安心できないなー。で、最近ずっとデスフィアーと並行して育ててるMaxロレル、EXやっぱり強すぎる感。回復とパワーアップを使い分けできて、さらに毎ターンAT2倍回復で『フンキ』対象は1ターンで2回回復できるってかなりの壊れ。ボス戦撮影が捗ります。だから早く完成してくれよ。

プライベートチケットの撮影はまた次回に。

« 心が叫びたがってるんだ。 | トップページ | 今月のまとめ(H27/9) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/62380090

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その143:

« 心が叫びたがってるんだ。 | トップページ | 今月のまとめ(H27/9) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31