« ジュラシックワールド | トップページ | 今月のまとめ(H27/8) »

2015年8月27日 (木)

オレカバトル その141

宿題動画と夏休みオレコマンド。

71回↑↑↓↓↑↑
ザリガリオン。たまにはそういうのもいてもいいですね。今さら新規プレイヤーがどれだけいるか知りませんが。でもエイプリルクリドラのときみたいにユーザーからの変な突き上げ対策にはオレコマンドはちょうどいいかもしれない。
アキバレジャラン大会時に、Kさんと一緒にやってもらって見た目Max個体拾えましたが、見た目だけでした。SP27にならないでやんの。まあ使い道ないし、いいか。でもお揃いと思えば育ててみるのもいいかも。
動画は2代目龍神と氷メロウで。全体攻撃なら危なげなく。しかしどっちも完成してくれないなあ。マオタイ杯クジェ杯でもあったら完成させてあげたいところです。

72回↓←↓←↓←
幽鬼ジャンヌ。こちらも同様。週末の白ダンテまでのつなぎですかね。
これはむしろ2代目パズズ完成動画というべき。ジャンヌがおまけです。コマ潜Max個体完成させるとうきうきしますね。

vs アズール
メロウとデュオ。『ふたりの歌』の性能確認のためにすべてを詰め込んだ動画撮りたかったのだけど、まるで成功しないので、このくらいで妥協。
基本的には『フォースフィールド』に似たような性能。3発分でなくダメージ量で割れるみたいで、そこだけビックバイパーと違うというか、もしかしたらビックバイパーもそうなのかもしれない。でもビックバイパーは割れるときにダメージ通らなかったよな。最近使ってないからよく分かりません。動画では『零式』失敗してるけど、何度かやった感触では、大体300~400くらい吸収してるんじゃないかと思ってます。

さて、23日のレジャラン大会行ってきました。ムウス杯終えたことで、ご挨拶に。とはいえ参加者も少なく、思ったより梁山泊してませんでしたが。
1部だけ出て準優勝。というのもおこがましい3回戦ボーイ。しかしこの日はリール運悪すぎた。オアシスは5周回すし、ロレルはミスるし。でも同様に相手のミスで助けられました。ていうか、ゲージ溜まってないのにパズズ使うの流行ってるんですか。それは博打すぎると思います。ちなみに決勝は零式爆弾をバーンで防ごうとして『カウント0』出されて守る前に敗北という流れ。あそこはサッカーラ出すべきと試合後に怒られてしまいましたが、あとで考えたら多分最善手はアヴァドンだったのかな。ちぃおぼえた。

あとは今日またエメドラ出ました。305/56/62は悪くないけど、前の299/57/62のが現環境ではいいのかなと。どっちも64になるか調べてませんけど。それよりこっちだ。Maxデメラ。コメント確認できないながらも序章なのでコマ潜確定。でも育て直すの面倒だなあ。

それとついでに。ムウス杯の後でサルに手を付けたのですが、普通に埋まりました。アプリならまだ牛サル作れるようです。間に合わなかった人はiPhone、iPodtouch、iPadでやるとよろしいでしょう。

« ジュラシックワールド | トップページ | 今月のまとめ(H27/8) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/62162887

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その141:

« ジュラシックワールド | トップページ | 今月のまとめ(H27/8) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31