« 今月のまとめ(H27/7) | トップページ | オレカバトル その139 »

2015年8月 3日 (月)

オレカバトル その138

ムウス杯はじまりましたね。オレカ友達のパパさん仲間と連携取りつつ、なるべく楽しむようにしてます。自分は独り身ですが。

68回↑↑↑←←←
ムウス杯の合間にフィスカ様。

69回↓↑↓↑↓↑
ムウス杯4日目。1日こもって3000ポイントまで稼いできたけど、えこひゃく氏の独走に追いつけそうな気配がありません。後半戦でがんばろう。せっかく8月は夏休みとってますしね、狙えるとしたら今回だけだと思うので、やれるだけやってみます。
で、夕方、オレコマンドを確認したらそのまま撮影も。アズールは元々★6ボスなので、それなりの編成なら何とでもなるのでは。EXも8割方自爆だし。

大魔王ムウス杯登録
7/31、退プロの後、夕方からミリアンへおでかけしてきました。いつものように大ムウスさん偉そうですね。
初戦は手探りで牛使いつつ、どこかのオレさんとの対戦。煉獄帝もよさそうですね。
アフロディテを最初に育て始めたのだけど、実に苦労しました。『会心』『必殺』は対応してないモンスターもたくさんいたし。酷いのだと、ガブリエルなんて技持ってるのに使えなかったり。『こうげき』がいちばん無難な気がしています。埋まるし。どうせ牛サルに乗せるときに横にいるやつも知れてるし。
バーンも零式対策で作っておかないといけなかったのを、ちょうど火限定大会ということで育て始め。しかし埋めるの面倒だなあ。でもまああと1つです。

vs 大魔王ムウス
ボスとしてはわりとやわらかめの大魔王。EXの火傷率はまあまあ。でもEXじゃダメなんだよ。『グリル』でどこまでいけるのやら。

金曜に諭吉先生6人連れてたはずなのに、すでに今日1人もいない状態です。明日また10人くらい呼び寄せてこないと。えこひゃく氏がトランザム発動してるようなので、こちらもリボンザムですね←
ていうか敵は金より時間ですよ。労働者がなぜ戦える?働きながら時間作って戦ってる人に、自分などが及ぶわけもないのです。

« 今月のまとめ(H27/7) | トップページ | オレカバトル その139 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今大会は気合入ってますね!
タマゴンにお世話になりつつ下から応援してます^^b

>komokeさん
ありがとうございます。
自分だけでなく、参加者のみなさんがんばってますね。
自分も、ポイントだけでなく育成でも結果を残したいところです。
むしろそちらが本命かもですが。
後半戦も楽しくオレカしましょう。

こんばんは。

タマゴンといい、ガチかと思いきや緩いメンバーだったりと今大会はお世話になっております。

全国1位になれる事を願うばかりです。

>けいしんパパさん
ありがとうございました。みなさんのおかげです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/62013995

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その138:

« 今月のまとめ(H27/7) | トップページ | オレカバトル その139 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30