« オレカバトル その136 | トップページ | 今月のまとめ(H27/7) »

2015年7月26日 (日)

オレカバトル その137

オレ夏の陣。ミリアンが対象店舗でよかったね。撮影できて。

67回↓↓↓←←←
オレコマンド。オレ夏の陣でイベントモードのため撮影できませんでした。一応、ディップ変更してもらえばできるのだけど、店員さんの手間増やしてまでたかがニラーハラーなどやりたくもないので、スルーしました。そもそもそれをしたら解禁されてたのを非解禁に戻してもらうのまでやらなきゃいけないことになるしさ。ということでコマンドだけ残しておきます。

vs 黒いレッドドラゴン
ダンテズがカットインないのは知ってたけど、青ダンテもなしなのね。黒バーンがバハカットインないと思えば、さもありなん。仕方なくシーサペをおまけで。
実は牛に乗せるのに悪くないかもと思えるので、厳選して育てるのもよいかも。来週からのムウス杯でやることなくなったときのために。

vs 祟竜ヤマタノオロチ
そういやヤマトも使えるんだとか。貼り出されてた告知だけ見てプレイしたので帰ってから気付いたのでした。別にいいよね。他の誰かの動画でも見れば。
ウチの祟竜パラメータひどいので、いいの拾って育て直すのもいいんだけど、どうせ牛に乗せるだけなら前のでもいいかって思ってしまうので、どうしようかまだ悩んでます。悩めるのも今日まで。この時間からじゃ多分行かないけど。行くなら静岡開催とかかな。

vs 陰龍インシェンロン
これは今あるのでいいやって感じで。ていうか、とにかくうるさいのでそっちをどうにかしてほしいです。

vs 天界竜バハムート 1 / 2
1と2も連戦なのでくっつけてもよいのだけど、さすがに長すぎると思ったので切りました。そして3ロックと3ハヤテはカットインなし。もしかしてこいつら騎士にしないとダメなん?持ってないので確認できてません。4バーンも同様。あとまあ黒バーンはWHFでないの分かってたし、ロック鳥ルフも確認するまでもなくカットインなどないので、そこはスルーで。
というか、連戦疲れた。そんな連戦もできるくらいミリアン空いてましたよっていう。とはいえイベントらしくさすがに見知らぬ顔も2人ほどはお見かけしましたが。常連は1人しかみなかったな。

vs 冥界竜ダークバハムート 1 / 2
今回の本命。ていうかカットインなしかよ。全部やってないのでもしかしたらいるのかもしれないけど。
使い道はキャパ次第。先に誰かに作ってもらうのが正解。

今回、排出までも含めたのはムウス杯カウントダウンと、連続プレイの動画に他のも合わせたのが理由で、実のところムダでしかないです。不必要分はどうぞご自由にカットください。
気持ち的にはこの夏の陣もムウス杯の前哨戦です。5000円もやったし充分でしょ。イベントモードと通常モード、選択できたらよかったのだけど。

« オレカバトル その136 | トップページ | 今月のまとめ(H27/7) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。( ^ω^ )

早急のUPに感謝です!
討伐おめでとうございます。

>no nameさん
今週末以降も各地で開催ですね。
これからのようでしたらがんばってください。

すいません(;ω;)
投稿に不慣れなもので、名前入れ忘れました。

私の所は、ムウス杯と丸被りの地域で忙しくなりそうです。

>けいしんパパさん
お気になさらず。
オレ夏の陣と被ってしまうと、そのお店がホームの人たちは
ムウス杯のランキングがきびしくなりますね。大変です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/61962031

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その137:

« オレカバトル その136 | トップページ | 今月のまとめ(H27/7) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30