« アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン アイアンマンスペシャルver. | トップページ | オレカバトル その137 »

2015年7月20日 (月)

オレカバトル その136

今月も解禁は人任せ。今の仕事で平日に行くの無理だし。

66回→←→←→←
魔ズール。いつからブリュー加わったんだ。いっそフィスカ連れてきてもいいんじゃね。
しかしよくこんな編成で勝てたな。アポロン予想以上に使える子だった。ロレルの強さたるや。

vs エイリーク
唄あるのはいいけど、あんまり北欧っぽさがなくて、いいのかこれで。
召喚系の敵は面倒ですね。特にイカはわりと使える部類の子なので、地味にきつい戦いです。
オアシスまで完成してしまい、動画用の編成に困ってます。今後何をレギュラーにすればいいものやら。完成一歩手前のカードを片っ端から使っていくしかないな。とりあえずサンカクヘッド。うまるーん。

vs アフロディテ
わりといやらしい技の持ち主。『必殺』×2とかバカにできないし。ムウス杯で活躍しそうな1枚です。
とりあえず気になるのは美の女神のくせに眉毛に美を感じられないところ。何だかなあ。

vs 魔海竜シーサーペント
ドラゴン的なものが好きなら作ってもいいのかも。自分はあんまりいい使い道思いつきませんが。

あと、今日もエメドラ1回会いました。累計7回。いらんパラメータでしたが。

とりあえず今日の収穫はこれとかこれとかこれとかそのあたり。オアシスはこれ以上やるなら『ピキオン』型かなあ。先週ネタにするの忘れてたけど、ちょっと確認したいこともあったり。
クズリュウはオアシスと並んで嬉しい1枚。よくぞ完成してくれた。ゲボルグはまあ普通に打撃要員として使うこともあるかも程度に。2リールもうちょっとどうにかしたいけど。というか、ゲボルグ育ててて『シビレ斬り』って33じゃなく30ではないかと思い始めてたり。あるいは★3より★4のがキャパが少ない可能性。
アフロディテはコマ潜諦めよう。パラMaxでもういい。もし『必殺』入らない分は『会心』で妥協しよう。時間のが大事。

とりあえずダークバハムートに関しては、ナナワライが進展なかったのでムウスでやるかも。アプリ魔ッカを使うという手もなくはないのだけど、面倒だし。
ムウス杯はもしかしたら本気出すかも。ものぐさ発動しそうな気もするけど。

« アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン アイアンマンスペシャルver. | トップページ | オレカバトル その137 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/61919419

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その136:

« アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン アイアンマンスペシャルver. | トップページ | オレカバトル その137 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31