« 今月のまとめ(H27/3) | トップページ | オレカバトル その130 »

2015年4月 3日 (金)

オトカドール その7

人に遅れること半月、ようやくプレイしてきました。正規版オトカドール。そしてエントリ書くのもさらに5日遅れ。やる気ないなあ。

半月も遅れれば新しい情報などなく、出遅れは出遅れらしくわーかわいーだけ言っておくだけにしておきます。アバリータの新曲いいですね。サニー新曲もポップだし、セイナ新曲もイメージに合っていて。あいだけロケテアバリータのお下がり曲で可哀想かもだけど、そもそもロケテ勢なんてごく一握りなわけで、普通の人には何も問題なかろうと。

しかし姿を見せていない(※筐体上部ポップにはいる)プリッド、ウエステ、ラクリアはどう追加されていくのか。オレカみたいにコロコロ解禁のようなシステムは避けてほしいと思いつつも、何となく月イチペースでの更新な気もしつつ。

とりあえずアイテムが150超えるくらいの進捗状況です。まだ2日しかプレイしていないし、注ぎ込んだお金もまだ7000円くらいかな。アイテム揃えるくらいならさほど苦労しないでしょうし、ロケテレポートからそれほど評価変わらない程度に遊んでいく予定です。

とはいえ、オトカドールについては特にblogでやらなくてもよいかな。かなりヌルく遊ぶつもりですし。何かよっぽど書きたいことがなければ特に記事にしないかも。オレカもそんな感じになってきてるし。

とりあえずCDは確実に出ると思ってるので心配はしてないけど、LINEスタンプください。もっとゲームメーカーは稼げるところで稼いでくれよ。アニメ化については、相当に力入れるのでなければいっそやめてください。オレカみたいな悲惨なことにはならないでほしいわ。

« 今月のまとめ(H27/3) | トップページ | オレカバトル その130 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/61382263

この記事へのトラックバック一覧です: オトカドール その7:

« 今月のまとめ(H27/3) | トップページ | オレカバトル その130 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30