« オレカバトル その131 | トップページ | オトカドール その8 »

2015年4月15日 (水)

オレカバトル その132

新4章ex1。相変わらずコロコロは目に優しくないレイアウトだなあ。今回ボスこの2体でいいんですかね。分からないのでそれだけしか撮ってきてません。そもそも仕事あるときの平日解禁は苦しいわけで。当日行ってる自分を褒めたい。

解禁動画
何かよくわからない島。とりあえず限定アイテム手に入るようです。タマゴ厳選にいいスポットなのかも。
やる気はいつものとおりだけど、育成中のモンスターでもそれなりの動画撮れるもんだなあ、というのが今日の感想。たまたま運がよかっただけ。

53回↑↓↑↓↑↓
魔剣王パズズ。彼も育ててみたら使えるんだろうか。そんなに手回せませんよ。

vs 炎獣人ヴァルカン
こんな地味なモンスターをボス化させるだなんて。そのくらいのテコ入れしてあげないと誰も見向きもしないよね。いくらコミック主人公が使ってたところで。技とキャパに期待して育ててみてもいいかもしれない。
とりあえずピートーありがとう。おかげで撮影助かったよ。ヴァルカンのいいところは見られなかったけど。

vs 灼鉄竜スティールドラゴン
何となく気に入ってます、このドラゴン。育ててみたいかも。ビジュアル的に。願わくばキャパたくさんありますように。
こんな牛で手抜きプレイでもどうにかなるもんなんだなあというか、牛のポテンシャルにびっくりだ。どうしてそこからひっくり返せる。アープのおかげもあるけど。やはりこのMaxパラメータ牛は完成させたいと思います。前の牛はあそこまで作るのにひと月くらいだったけど、今のやる気だと夏までにできあがるかなあ。まあ他のと合わせてがんばるとしましょう。

他に撮らなきゃいけない動画ありそうだったらまた週末にでもお出かけしてきます。あるいはGW前にまた仕事の谷間が入るので、その時にでも。
正直、自分から見ても、LINE撮りしてること以外にこのblogの価値を見いだせないので、もうちょっとやる気を出せるようにつっついてやってくださいお願いします。

« オレカバトル その131 | トップページ | オトカドール その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
はじめまして
かなり以前より拝見させて頂いてます。
ぼちぼちやっていきましょう(^v^)

>かいえんさん
ありがとうございます。
トッププレイヤーのお1人でもあるかいえん氏をうならせるような
情報は用意できなくて恐縮ですが、
そうですね、ぼちぼちやっていきましょうー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/61445510

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その132:

« オレカバトル その131 | トップページ | オトカドール その8 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30