« 今月のまとめ(H27/2) | トップページ | オレカバトル その129 »

2015年2月28日 (土)

オレカバトル その128

今週末は若エンキフィーバーでインカムもよかったのかな。自分も最近にしては珍しく7000円ほどつっこんだし。それに見合う収穫はなかったですが。相変わらずエメドラも出てません。プレイ回数と比較して自分以上にエメドラに会えてないプレイヤーっていないんじゃないかと思います。マジで。
とりあえずエンキの動画はたくさん撮ってきたのでそれらを。あとオレコマンドも2週分。

vs 騎士団長エンキ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7
幻定モンスターでカットインて、ちょっと意地悪すぎやしませんかね。普段は撮影たくさんしててもほとんどボツにしてるけど、今回は一応関係者のカットイン有無に絡めて一通りアップしてみます。さすがにマトまではいらなかったろうけど、一応。
それにしても王子以外まるで育ててないな。ひどいカードばかりだ。ボスってもっとカード育ててないと勝てないような存在でもいいと思うんですけどね。対照的にエンリルのお供の2人は最近にしては比較的まじめに育ててる2枚です。地味に使える子たちですしね。
エンキは260/65/40の個体をチョイスしました。260/67/40がSP上がらなかったのでクビ。でも育てることはないんじゃないかなあ。

45話↓↓↓↓↓↓
車の中にストレージ忘れて手元にあったカードが少なかったので、牛なのにバリエーション弱めの撮影。この日は遠めの第二駐車場だったので取りに行くのも面倒でもうそのまま。それにしてもプレイ時間長いな。そういやシルドラは序章当時最強ボスの一角だったっけなあ。狭い選択肢の中から戦う方法を見出す当時のが幸せだったのかもしれない。

46話←←←←←←
雷神竜。彼も一時代を築いた1枚。主役は降りたにせよ、もちろん今も現役。祟竜と王子のハイブリッドみたいな存在だし、さもありなん。この子も含めてじっくり作り込む時間とお金が欲しいわ。

多分次の更新は14日でしょう。3周年、感慨深い。そしてその日はオトカドールの稼働初日でもあるらしいとの情報も。早くルシ子に会いたいな。

« 今月のまとめ(H27/2) | トップページ | オレカバトル その129 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

エンキはちょっと期待はずれでした。
固有技が使いづらいので消していくと普通のアタッカーに・・・
その手は他にもいくらでも居るので今更使わないかなぁ^^;

>komokeさん
好きなモンスターを使って個性を出す、それでいいと思います。
性能偏重で話をするのは公式戦のみで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/61216566

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その128:

« 今月のまとめ(H27/2) | トップページ | オレカバトル その129 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31