« オレカバトル その122 | トップページ | フューリー »

2014年12月17日 (水)

ゆるゆり なちゅやちゅみ!

平日の朝8:15。人少なかろうと思ってたけど、それでも8人いたバルト9。

アニメ1期はともかく2期の評価が自分の中でひどいものなので、普通なら観ようと思わなかったところ、タイトルに惹かれて観る気になったという。円盤買うよりスクリーンという傾向もあり。昼からフューリーにも誘われたので、都心に出るならついでに観ようという、タイミングのよさと。まあ大スター宮なら地元でも観られるしね。

千歳かわよいです。綾乃も。自分的にはこの作品はちとあや。あと、あかりとあかねも。あかあか。
京子がくさそうなのは中の人のイメージだと思ってます。個人的にはちなつのがくさそうと思ってます。どうでもいいね。

まあみんなかわよかったです。それこそがこの作品ですし。
おかげで観たらキャンプ行きたくなりました。かわいいは正義。
それにしても空いてるキャンプ地ですね。アッカリーン以上のモブ排除。

« オレカバトル その122 | トップページ | フューリー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/60826569

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり なちゅやちゅみ!:

« オレカバトル その122 | トップページ | フューリー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30