« オレカバトル その123 | トップページ | 今月のまとめ(H26/12)と今年のまとめ »

2014年12月25日 (木)

劇場版アイカツ! 大スター宮いちごまつり

朝イチの回でも8人。お母さんと来てた女の子2人はわりとおとなしめだったけど、2人組のアイカツおばさんがトレーラーまで話しててちょっと不安だったり。でもまあ杞憂でした。

開幕のShining Line、モデリングはいいけどモーションやばいかもと思ったのは、アイカツ1話のモデリングのひどさで1話切りした当時の心境に近かったかも。
とはいえさすがに2年以上やってるだけあって土台はできてたので、内容的には安定のアイカツでした。よくある1から100までTVの詰め込み作品だけど、無理なストーリーにしてないしバランスよく仕上がってたと思います。
でもその詰め込みが、エンドクレジットでメドレーにしてるところはさすがにやりすぎだったかと。新曲とまではいわないけど、もうちょっと統一感持たせてほしかったです。おかげでせっかくのドット絵演出もキマらず。

とりあえず予想では大スリーノ輪ヒカリがもっと出るだろうとか、ユウすみれひなきも出番あるだろうと思ってたらそんなでもなかった模様。むしろかえでが予想以上に出番多かったよ。

文句もなくなくもなくっても全体的には満足できたので、やっぱり円盤買うかなあ。何だかんだでそのくらいにはお気に入り。今年最後の映画、楽しめました、はい。

« オレカバトル その123 | トップページ | 今月のまとめ(H26/12)と今年のまとめ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/60865725

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版アイカツ! 大スター宮いちごまつり:

« オレカバトル その123 | トップページ | 今月のまとめ(H26/12)と今年のまとめ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30