« オレカバトル その120 | トップページ | 今月のまとめ(H26/11) »

2014年11月27日 (木)

オレカバトル その121

幻定時ダル。クリスタルドラゴン以外は幻定名乗ってるわけじゃないけど、同様の出現方式の場合そうとみなす慣習。まあ一部には人気あるモンスターだし、チョイス自体は悪くないんじゃないかなと。
あと、いつもの34話のオレコマンドも。

vs 時元銃士ダルタン 1 / 2 / 3
てきとーに3本。いつもより多めに15本くらい撮影したけど、どれもパッとしないのでマシなのいくつか見繕う法。マシというか多少個性があれば、程度の。
まあわりと悪くない個体も拾えたので、育ててみたくなくもなく。暇があれば。

34話↓↓↓↑↑↑ 1 / 2
一応アニメ準拠でクフリン使ったやつも撮りつつ、そんなに気に入ってないのでもう1つ。可哀想なワルキュ。
毎週録画してて思うんですが、結局のところ牛サルほど使ってて面白いモンスターいないんですよね。動画残そうとするとますます顕著に思います。カットインとか合体EXとかドラマ性を抜き出して楽しむみたいな方向性はそれはそれでいいけど、プレイ内容見返した時に、ああ俺ゲームしてるなって思えるの、これ。牛が完成しなくて毎週こんな動画だけど、もう一生完成しなくてもいいとすら思ってしまってます。完成したら使わなくなるだろうから。前にどこかで書いたと思うけど、コマ潜にも本物のコマ潜と偽物のコマ潜があって、実はウチの牛は偽物ではないかとちょっと前から思ってます。台詞もらってるけど、完成しないんじゃないですかね、この子。

3連休のレジャランアキバは行けなかったけど、今週末の川崎2連戦もどうかなー。両方は苦しそう。行くなら日曜よりは土曜か。でもYAZの交通の便よろしくないというね。まあどっちかに行くかも。行かないかも。レジャランと違って抽選漏れも考えられるし、ミリアンのようにお店への貢献という義理もないし。会ってお話したい人はいるのだけども。

そういえばすっかり忘れてたんだけど、祟竜のためだけにリフレクのCDを注文するかどうするか。3年くらい前まではBEMANIのオリジナルサントラCDプレイしてなくても全部買ってたのに、今はポプさえ買わなくなってしまったからなあ。とりあえず備忘録。多分書いたことさえ忘れる。プレイもしようとか思って忘れてたし。

« オレカバトル その120 | トップページ | 今月のまとめ(H26/11) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/60719107

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その121:

« オレカバトル その120 | トップページ | 今月のまとめ(H26/11) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31