« オトカドール その4 | トップページ | 今月のまとめ(H26/10) »

2014年10月15日 (水)

オレカバトル その118

先週のオレコマンドから解禁分まで。エメドラは捕獲だけはできたけど、撮影は未だ。

27話→→→↓↓↓
フィスカ様。正直、オレコマンドって毎週撮る必要感じないんですが。しかもすでに抜けもあるし。金ケロとザリガリオンくらいしか意味ある対戦なかったよねぇ。

28話↓↓↓→→→+解禁
邪ズ様。リールが進まないと苦労しますね。もっとタネ揃えないと。
とりあえずコロコロキャラのモンスターカードは使えると思います。

vs 大魔導ミミトシシ
つよい(確信)。★1と合わせて活躍してもらうことになるでしょう。問題はSPMaxのコマ潜を拾うまで頑張るかどうするか。多分このまま育てそう。どうせ生で使えるパラメータじゃないし。HP的に。

vs 魔神グノーム
グの発音は擦れるようにほとんど音を出さずに発音すべきなのでしょう。nの前のkとかと同じく。どうでもいい。今さらだけど★1ノームと合わせたり試してくればよかったかな。
この子も『ロック!!!!』を覚えるその1点で価値のあるモンスターになること疑いなし。『ごうりき』も継続だと『変化』で使えたりしないかなあ。色々夢ありそうです。

てか、今回他にボスいないんですか。エメドラを数に入れるには無理があるし。あれは撮れた時に撮れたらということで。旧2章も追加1はスカルボーンとドラキュラだけだったっけ。どうも2章は少数精鋭タイプのようで。

« オトカドール その4 | トップページ | 今月のまとめ(H26/10) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/60484900

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その118:

« オトカドール その4 | トップページ | 今月のまとめ(H26/10) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31