« 今月のまとめ(H26/7) | トップページ | メイド喫茶ひろしま 1 »

2014年8月 3日 (日)

第一回横浜観艦式予行(夜戦)

ゲーム引退勢ですが、チケットあるのに行かないのはもったいないですしね。これでも一応横鎮提督なわけで。しかしこれはいったいどういうことだろう。横鎮の引退勢、実は予想以上に多いんじゃね?

自分の嫁は前々から言ってるように利根ちゃんであり、しかも今回のイベントにゆかちは出演しないので、実のところかなり目的を見失ってる感じです。主役(?)のすみぺもいないとか。色々と調整不足ではなかろうか、このイベント。

でもま、ゆかちのビデオレターあったのでよしとしましょう。

歌と朗読とトークと、まあ普通のイベントだったけど、田中Pのトークもあるかと思ってたのになかったのは微妙に残念だったかも。ゲーム裏話ほしかったな。でもプログラムの都合とかあるだろうし、それも仕方ないのか。冊子でインタビューとか増やしてもらうしかないかな。

何だかんだで楽しんできました。やっぱりゲーム復帰しようか。さすがに1年前(当時無職)のようには無理としても、1日30分だけでも。アニメも結構よさそうな雰囲気だったし。まだまだ人気続きそうですねー。

« 今月のまとめ(H26/7) | トップページ | メイド喫茶ひろしま 1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/60094175

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回横浜観艦式予行(夜戦):

« 今月のまとめ(H26/7) | トップページ | メイド喫茶ひろしま 1 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31