« 王手桂香取り! 2 | トップページ | 魔法少女育成計画 JOKERS »

2014年8月31日 (日)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6.5

ガガガ文庫 渡航著

いあまあ、時系列でいえばそうなのかもしれないけど、それって巻数とは違うんじゃないかなと。まだ9.5巻のが理解できる。
そして、そろそろ特装版いらんよねという気分に移り変わってきました。長く続くってこういうこと。

前巻リンク

BD買ってないので、こうやって出してくれると助かります。川崎さん表紙というだけでも通常版買ってよかったまである。しかし川崎さん使い捨ての予定でしたか。そうなのかも。でも内容的には相模さんかめぐり先輩を表紙にしてやってよ。

相模さんサルベージと見せかけつつ、やっぱりそれを出汁に八幡たちの青春を充実させようという、いつものそれ。相模さんも悲惨な役回りですね。しかし6巻では単に器でないというだけだったくらいのニュアンスだったのに、委員長の器でないどころか並の器さえ届いてないみたいなさらに卑下した書かれ様で、いくら何でもディスられすぎじゃないですかね。相模に恨みでもあるの?それでも関わろうとするならせめてもう少し手を差し伸べてるてるかのような描写でもいいと思うんだけど。それをやってるのは三浦さんだし。三浦さんの株上昇率すごいですね。そういうモブ共の厚み、大事。でもその分主要メンバーが相対的に評価を落とすと分かっててほしいので。

とまあ文句は出てくるのだけど、まだまだ充分面白いのです。まあ最後まで読むでしょ、このシリーズは。

« 王手桂香取り! 2 | トップページ | 魔法少女育成計画 JOKERS »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/60240884

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6.5:

« 王手桂香取り! 2 | トップページ | 魔法少女育成計画 JOKERS »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31