« オレカバトル その109 | トップページ | 王手桂香取り! 2 »

2014年8月21日 (木)

オレカバトル その110

金ケロ以来、オレコマンドでやっと意味のあるモンスターが出てきたと思ったけど、コマンドのやる気のなさは相変わらずで、肝心のザリガリオンも戦闘自体は楽しめたけど、実用的かというと首を傾げたくなる性能のようです。
まあ対戦自体はいつもと違う風味で楽しめました。でも左右とも自分のカードでいいというのはあまり面白くなかったかも。サブカ作ってみたけど、要りませんでしたね。ぼっちなお友だちへの配慮でしょうか。大きいお友だちでなくともぼっちなお友だちはたくさんいそうですしね。

ということで20話のオレコマンド。と先週見逃してたビャッコ。

20話↓↓↓↓↓↓
音読みで「きょうりゅう」って読んでほしい自分です。重箱読み湯桶読み嫌いってゆー。
コレクターでなければ、200円払って厳選するほどの価値は、今のところないかも。行く末、これを素材に新しいモンスター作るみたいなことがなければ、ね。

vs ビャッコ
そのうちセイリュウ、スザクも出ますかね。そこはあえて、弐寺っぽくしてほしい希望。実はこの獣曲、Tatshアレンジとかいうことはない?ないか。棘竜もwacアレンジにしてみるとか。四神揃ったらそういう企画やってくれないかなあ。Anisakisとか卑弥呼とか以下略、待ってる人きっといっぱいいると思いますよ?
ともあれ、いい技持ってますね。シーサー派生は何だかんだで使いやすい子が多くてよいな。ヌエも弱体化されてるけどまだまだ使えますし。しかしレアドロップしませんね、この子。
あと、『変化』すると『ジリ貧』から回復できることを知れた資料的価値。うん、やっぱり牛サル強いわ。

ところで零式はやっぱり埋まらない模様。5つまでは入りそうな匂いがするので、まあ頑張ってみようかなと。
特に進歩してるわけではないけれど、やはり大会を目標に。でも今週末のレジャランアキバは無理そう。来週末の川崎YAZは行きたいな。

« オレカバトル その109 | トップページ | 王手桂香取り! 2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/60183273

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その110:

« オレカバトル その109 | トップページ | 王手桂香取り! 2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30