« オレカバトル その104 | トップページ | オレカバトル その106 »

2014年6月19日 (木)

オレカバトル その105

アニメ10話11話のオレコマンド。10話から入り口が分かりやすくなりましたね。といっても、今まで通りステージ選択画面で入力しても行けますが。

それとおまけで闇のチケットも。12。アイテム落とすけどオレコマンド同様あんまり楽しくないバトルです。

しかし牛もクズリュウもあと1つが埋まりません。早く完成してくれないかなあ。使っていてそれほどストレスを感じないのが救いか。スフクは後退してるように見せかけつつも、待ちの広さを考えると『召喚★★★★』を消してでも『→★』を入れた方がいいはずなのでまずは★埋め。ていうかお前も早く1リール埋まれ。

このスフクやらはiOS版で育成してもいいんだろうけど、あっちはプレイしていてストレスがかかるので、結局AC版で育成しています。接戦演出システムがあまりに露骨すぎて、もうね。多分ACと同じ計算式だろうとは思ってるけど、AC版はその露骨さをいくらか軽減するように、見た感じだけは修正されてますしね。昔の動画見るとルーレットの止まり方の露骨さたるやそりゃもう。iOS版のルーレットはシンプルさゆえにさらにそれよりもひどく見えますからね。

そしてそのiOS版、オレコマンドも使えるようになりましたね。ブランクカードを毎週入手できるとしたら結構お得。AC版にもどうでもいい戦闘だけじゃなく、何か実のあるサービスください。

« オレカバトル その104 | トップページ | オレカバトル その106 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/59839125

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その105:

« オレカバトル その104 | トップページ | オレカバトル その106 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30