« オレカバトル その103 | トップページ | オレカバトル その105 »

2014年6月14日 (土)

オレカバトル その104

新1章開幕。今回はどのあたりに注目するのがよいのやら。まだ適当に触った程度なので、あまり見えてません。面白いモンスターもいるといいのだけど。

そして解禁動画は撮るには撮ったのだけど、ファイルが壊れててアップどころか編集さえできませんでした。しょうがない。ただ、その解禁動画に合わせて10話オレコマンドを撮ってたので2つネタをポシャらせたことになります。また明日撮ってこなきゃ。
ということで以下ボスのお披露目。

vs 狙撃名手ロビン
戦士の上級版が増えつつありますが、ボスに昇格というのはわりと少ないのでロビンは果報者。でも所詮ロビンでしょ、としか思ってない自分です。EXは強いんだろうけどさ。前と同じなら。

vs 海竜ストリームドラゴン
海竜の新種。クリアブルーよりお手軽に育てられそうな感触なので、同じ技ならこっち育てようかと思ってます。シルエットもこちらのが好みです。

vs クリア・ブルードラゴン
また対象にならない技持ち。ゴーストやイチが使われない現状を鑑みるに使い道はないでしょう。EXも単体でラヴァレッドと同格のようだけど、これももう一つ。単体ブレスはフロドラが使い勝手いいですから、何かないと。

vs 流水の騎士フロウ
水の属性っぽいことを除けば目新しさもなく。でも水っぽさは結構なものなので、キャラは立ってるか。キャパ次第では育ててもいいかもと思ったり思わなかったり。

vs ロボ零参式
ダッカーのようなフォルム。ジャンパーとかザブとかアイアンメイデンとかになってくれてもいいんですよ。でもその前に電人イェーガーになってください。そして最終的に武装神姫になってください。

vs アポロン
バーチが女であることを確認しようとしたら早速出ました。2年越しの疑惑は晴れて解決されたのでした。
妹もそのうち出るでしょ。

今日の撮影も育成のついで的な。牛さん、いつになったら完成するんですかねえ。もうこいつだけで5万以上使ってるように思います。最後の1歩の何と遠いことか。

ところで現在アプリ版のEXPが22000ほどです。まだ完成したモンスターは1枚もおらず。いや、いるにはいるけど、それは既存のACで完成してるやつだけだし。アプリ版のが今となっては育成が楽なのだけど、それを育成するためにまず牽引用モンスターを作らないといけなくてそっちがまた面倒だったりで、ホント時間泥棒ですねアプリ版は。上位陣すごいわ。

« オレカバトル その103 | トップページ | オレカバトル その105 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
首長竜っぽいシルエットが良い感じの海竜ストリームドラゴン良いですよね!
久しぶりの海流族だし暫く使って行こうと思ってます。

>komokeさん
個人的に最近はフロウに期待を寄せてます。
非打撃系の水攻撃で埋められて育成も苦労がなさそうということで。
サエザーもポテンシャルだけは期待しつつ。
マジナも揃えたらいけるかなあ。
強さはともかくとして、おしゃれポイントとして育ててもいいモンスターは
揃っているように思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/59811489

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その104:

« オレカバトル その103 | トップページ | オレカバトル その105 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30