« 今月のまとめ(H26/5) | トップページ | オレカバトル その103 »

2014年6月 7日 (土)

オレカバトル その102

ナタラジャさんとかいう幻定ぽいのがいるらしいとのことで、時間ないのに撮影へ繰り出してきました。時間がないのは行く時間がないというか、ちょうど今日は飲み会の予定だったのと、さらに小田急が止まって帰りの時間が見えなかったという都合。
でもクリドラのように幻定謳ってるわけではないので、でいだらみたいなポジではなかろうかと。日が変わってからどうなったのかまではまだ調べてないけど、多分明日もいるでしょ。多分もうどっかで情報出てるはず。

ゲセンにいられる時間が30分程度しかないのに繰り出すとか、我ながら阿呆です。でも本当に幻定で今日しかいなかったら後悔先に立たずだし。面倒でも雨の中お出かけしてきたのでした。ていうか、こういうのこそアニメのコマンドに乗せてほしいわけですが。

vs 舞王ナタラジャ
アシユラ系は頭身バランス悪くてあんまり好きじゃないのですよね。EXの踊りはいいかも。声もマハと同じ人ぽいな。しかしマハ好きがこっちに走れるほどの強さを持ってるかというと怪しいところ。色々技覚えるのはいいけど、使い道考えるとどうしたものか。
この1回しか戦ってないので、ドロップはまたクリドラのようにアイテムで戦えるようになったときにでも。明日もいるならそれでもいいし。

8話コマンド
コマンドが全然入らず見苦しい動画です。なら撮影し直せよ。そんなことに100円かけるのがアホらしくなるほどアニメのオレコマンドに価値を見い出すのが困難です。

9話コマンド
オレコマンドついでにナタラジャのLv2パラメータ調べ。面倒なのでまたヌエっておきました。魔タンタはこれ安定。ナタラジャのATSPはMaxだったようだし、『ガードブレイク』埋めもやっと完成してくれました。自慢半分に、いつもはカットしてる技チェンジまでナタラの排出から合わせて今回は動画に埋めてみました。これがオレコマンドのおかげだったら実は価値あるな。ねーよ。

で、日曜はまたアキバレジャランに行くのですね。どうも先週行った際にぷよクエやったときにAime忘れてきたようなので、忘れ物を聞きに行かないといけないようなので、ついでに大会にも顔を出すことにいたします。獄バーンできただけでもまあよしとしときましょうか。ていうか実はかなり嬉しいです。今日行っておいて本当によかったね。

« 今月のまとめ(H26/5) | トップページ | オレカバトル その103 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今確認しに行ったら、今日もナタラジャさん居ました。
ホームがオレカの台の横で妖怪メダルの抽選してて大混雑してたので、
すぐ帰ってきましたが・・・
土日に居ないとキッズが対戦出来ないから、その辺を配慮したのかな?

>komokeさん
今週末までいるようならアイテムドロップを目指してもよいのですが
そこまで残っているかどうか。
消えていたらアイテムで呼べるようになってからになりそうです。

クリドラだってエイプリルフールネタとして1日幻定でもよかったと思うのですが
あの時はコナミを叩けという空気が蔓延してましたからね。
ゲーム業界ではわりと定着しつつあるお祭りかなと思うのですが、
キッズゲー界隈にはあの文化は浸透していなかったということなのでしょう。
エイプリルフール自体が日本にいまだ根付いていないともいえますが。
知ってはいてもそれを許容する寛容さがないというか。
その後のダイダラの対応など見ても、ああいうイベントは
もうやらないんじゃないかと思いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/59771847

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その102:

« 今月のまとめ(H26/5) | トップページ | オレカバトル その103 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31