« さくらコンタクト route A 小河桃子 / route B 真智ありす | トップページ | たまこラブストーリー »

2014年4月30日 (水)

今月のまとめ(H26/4)

iPhone5sにした弊害。アプリオレカに時間奪われて読書タイムが激減。しばらくは仕方ないかなあ。
代わりに全作品個別エントリです。読書タイムどころかblog書いてる時間なんかもっとないので、まとめて書いちゃってるので、読んだ直後の新鮮な気持ちは失われてますが。

C.S.T. 情報通信保安庁警備部
神滅騎竜の英雄叙事詩(サーガディア)
ストライク・ザ・ブラッド 10 冥き神王の花嫁
隻眼の龍王と水晶機装の戦姫<クリスタワルキューレ> 1
さくらコンタクト route A 小河桃子 / route B 真智ありす

ということで6冊。今月はどれを選ぶべきかなあ。継続作品はストブラしか読んでなかったけど、そもそも読書量が足りてないし。まあ応援の意味合いで新作どれも、ということで。
それよりも来月も10冊読めなさそうな気がする。年100冊ペース割るよ、これじゃ。

« さくらコンタクト route A 小河桃子 / route B 真智ありす | トップページ | たまこラブストーリー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

月まとめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/59560106

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のまとめ(H26/4):

« さくらコンタクト route A 小河桃子 / route B 真智ありす | トップページ | たまこラブストーリー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31