« オレカバトル その92 | トップページ | オレカバトル その94 »

2014年3月17日 (月)

オレカバトル その93

土曜はお出かけで解禁プレイできないつもりだったのに、日曜夜に行ってもまだ解禁されていない罠。15日はコロコロ持って遊びにきましょうよ。
とりあえず解禁動画撮ってきたけど、新序章は序章に手を入れた構成になってるので、新鮮味が薄い印象。しかも序章の敵しか出ないときもあるし。金返せ。

解禁動画
エンリルの育成方針をどうするかなーと悩んでます。最初はウシサル用に攻撃型にしようと思ったけど、いつの間にかアゲハが使えないレベルにまで弱体化されていたので、回復型でもいいかもしれない。QQ型を超える存在になれるかしら。

竜人ドラン
今日の録画は全部サルで。ただの手抜きです。でも動画的には色々できてこれはこれでいいかもしれない。タネを育てなきゃいけない面倒くささはあれど。
しかし同じ★6ボスでドランとモートでどうしてこんなにも強さが違うかな。

死神王モート
EX撃たれると結構な率で負ける強ボス。魔法封印に走ってもいいかもしれない。少なくとも何かしらの状態異常は用意したいところ。毒以外で。どうやらアンデッドのようなので。これも早く作りたいなー。

ヴォルケイノドラゴン
今回のドラゴン、やたらと処理落ちします。どういう理由だろう。森みたいなことはないと思うんだけど。
しかしホント『眠りの鱗粉』弱くなりましたね。もう対戦で使うのよそう。それともボスに耐性が付いただけなんだろうか。

ラヴァ・レッドドラゴン
この子のEX、なぜ全体じゃないんだろう。のくせに威力もないし。このボス戦見る限りではかなり可哀想なモンスターに見えます。作ってみないと真価は分からなさそうね。

本日はここまで。残りの動画はまた来週。あとどれだけいるか分からないけど。しかし眠い。

« オレカバトル その92 | トップページ | オレカバトル その94 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/59306482

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その93:

« オレカバトル その92 | トップページ | オレカバトル その94 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30