« "六条" ヒカルが地球にいたころ……9 | トップページ | きんいろカルテット! 1 »

2014年1月26日 (日)

オレカバトル その90

ワールドホビーフェアのことを簡潔に。ただの日記。
土曜に行っておいてよかったなというか、今雨降り始めてますね。今日なら行かなかったな。

とりあえず拾ったインシェンロン。トカイモアイで挑んで、トカイに『槍』が刺さる事案が2度発生。先行時の動画のようにダイヤトカイのがよかったかな。EXも打撃判定だし、ヌエでも多分よさげ。
2回プレイできたのは僥倖。ダフィさんに感謝です。まあ厳選する気はありませんでしたけどね。ダンテズや祟も1回しかプレイしてないし、もし今回も強いということになってもウロコ相手にどうにもならなさそうだし。でもまあ拾ったからにはいい方を使いますか。もちろんATSP58の方。どんなもんかなー。

オレカンゲキコンサートも堪能。ハンディカム大活躍。撮りはしたけどでもこれはライブでこそ価値があるものだと思うので、あんまり振り返ることもなさそうな。ただまあ、マオタイの曲は俺得です。ごちそうさま。

あとは通称オレカサッカーを体験できたこと。これも楽しそうであり。じゃんけん要素が追加されてさらに運ぽいというか、それがオレカでいうところの打撃魔法ブレスのようなものか、★次第で覆ることもあるのか、さて。
オレカベースボールの方は多分やらないけど、下手をするとオレカ引退してこっちに移住する可能性もなくもなく。e-amuとPASELI次第かな。てかこれもキッズと銘打つのか。無茶だなあ。

とりあえず今日組の人は雨の中ご苦労様ですが、どうぞがんばってくださいな。

« "六条" ヒカルが地球にいたころ……9 | トップページ | きんいろカルテット! 1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

都合により日曜日に行ってきました。
5時ころに着いた時は雨止んでたので助かりました。
家族3人とも討伐成功!ステはパッとしたのなかったけど、
良さそうな1体を育てる予定です。

> komokeさん
天気持ち直してよかったですね。
がんばって育ててくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/59010677

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その90:

« "六条" ヒカルが地球にいたころ……9 | トップページ | きんいろカルテット! 1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30