« 劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION- | トップページ | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 »

2013年12月31日 (火)

魔女っこ姉妹のヨヨとネネ

原作読んでないけど、諸星すみれ&加隈亜衣というキャスティングを見て特攻。2人とも好きな声優さんなのです。そしてミーハー的に舞台挨拶に吸い寄せられて。舞台挨拶なんていつぶりだろう。その昔、毎週のように映画を観に行ってた頃まで遡らないとないよ。

その舞台挨拶はツアーやってたくらいわりと本気モードらしく、ついでに今日は最終回で、プロデューサーに監督にヨヨ役にネネ役に音楽担当に作画監督に副監督という、フルメンバーだったとのこと。追っかけもいたぽいけど、まあどうせスター宮いちごのだろうと。挨拶終わって上映開始と同時に出てった人も多数。元気だなあ。
まあ、そのスター宮いちごさんは顔ちっちゃくて可愛らしかったです。隣の加隈さんがやたらごつく見えて可哀想なほどに。
話の内容は内輪あり解説ありの定番挨拶。副監督のキャラは好みだったかも。その後の本編も舞台挨拶で解説してもらえてたので分かりやすかったです。

まあスケール大きく絵本をね、って感じですかね。これも絵本なので設定とかつっこんではいけない系。雰囲気味わえと。大上段に構えた感動系。あざとさを消すようにしましたと舞台挨拶で言ってたので多分そう解釈すべきなんです。緑は不人気。でも黒くなるから大丈夫。そしてとてもスター宮でした。そしてみゆきちでした。

まあこれも普通に観ていいんでは。問題は上映館が少ないことか。何せ新宿まで行く羽目になったからなあ。おかげで舞台挨拶に当たったというのはあるけど。

あと、最後に配られたカップ焼きそば。持ち帰るのに邪魔なのでやめてほしかったです。もっと何かあるでしょ。食べるけど。
Img00538

« 劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION- | トップページ | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/58850763

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ:

« 劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION- | トップページ | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30