« 今月のまとめ(H25/10) | トップページ | オレカバトル その82 »

2013年10月31日 (木)

艦これ(H25/10)

20131031c
明日からのイベントに臨んで、今日のSS。ラストスパート、思ったより資源増えなかったなあ。わりと慢心してたかもしれない。
まあ3-4や5-2掘ってりゃ当然か。初風長波は出なかったけど、まあ秋雲夕雲はお迎えできたから一応人並には遊べているのか。

というか、ドロップ率アップがとても苦しくて、1-1キラキラ作成でゴミ(あえてそう呼ぶ)が大量生産されるのは、轟沈させないために回転率上げて使えという開発からのメッセージかと思ってたくらいです。バグって言われなきゃ仕様変更かと思いますってば、ねぇ。

レアドロップは不透明だけど、報酬艦だけはさすがに今回は受け取っておきたいところですね。がんばろ。

イベント終わったら久々にレベリング作業に戻りましょうね。まずはイベント。気合!入れて!いきます!

« 今月のまとめ(H25/10) | トップページ | オレカバトル その82 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/58490602

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ(H25/10):

« 今月のまとめ(H25/10) | トップページ | オレカバトル その82 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30