« ファンタジスタドール イヴ | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語 / 後編 永遠の物語 »

2013年10月16日 (水)

オレカバトル その81

6章中間解禁。ということで解禁と追加ボスの動画。

解禁動画
今日は振休だったので解禁も。ちなみに撮影はいつも左のサテなので、右のサテは解禁していません。明日お暇な人はどうぞ。19時に帰ったけど台風だったし多分誰もやってないでしょ。というか、開店から帰るまで、自分しか客いなかったっていうね。ちびっこさえも。もっとオレカプレイヤー来てくれないかなあ。

vs シモン
今日新しく育て直したアルカード。種は前と一緒。HPコメ。どうせキャパ足りてるから無問題。
ククルカンも再育成中。これも種は一緒。SPコメ。キャミネコとマゴラより速く、全体攻撃でそれらを処理できるモンスターというポジション。多分3止めにしないと『輝く風』で埋められないと思ってるけど、育成わりと面倒ぽい。どこまで育つか未知数だし威力不足という懸念もあるので、マルドクナナワライで安定な気はします。でもそこに一石を投じてみたい人には面白そうかなと。
これもボスステージアイテムでPSG風になるのかなー。EX的に十字架とかドロップしそうな気がする。というか今度はSCC音源風でAC版ライクにしてくれないかしら。

vs ダークボーンドラゴン
今日新しく育て直したドラキュラ。前よりちょっと使いやすくはなったか。『★→』の入れ方とか、以前より育成法が進化しているおかげ。
あと、シモンは投擲武器使うと『こうげき』が残るのが残念な感じで、入れるなら2リールに『★→』と半々で入れるのみで、1リールと3リールには入れちゃいけないなと思ったのでした。使い勝手よろしくないなあ。
ダークボーンも対戦で使えないか考えてみたけど、ちょっと難しそう。むしろゾンビーくんが引き分け狙いで使えるかもしれないくらい。あのタフネスは注目していい。

今日も1万円ほど。今回の解禁ではもうやることないけど、他のやり残しが多いので、引き続きプレイはしていくでしょう。毒ベヒとかロイヤルブラッドとかノータッチ案件沢山。

« ファンタジスタドール イヴ | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語 / 後編 永遠の物語 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/58393812

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その81:

« ファンタジスタドール イヴ | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語 / 後編 永遠の物語 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31