« オレカバトル その74 | トップページ | オレカバトル その76 »

2013年8月27日 (火)

オレカバトル その75

4章はルシフェルの台頭で対戦が活気付いたように思います。おかげで祟竜の強さを再確認できたというか、さらにそのおかげでツクヨミとか再注目できたわけだし。コッコマゴラノームレッドジェリーといった★1群も。そういう意味では割と好きな章です。

vs チビムウス
vs 冥界の騎士ドクロ
vs 炎竜サラマンダー
vs 堕天使ルシフェル
vs スカーレッド・ドラゴン
vs 魔皇ラフロイグ
vs 女神パラスアテナ

vs チヴィエール
vs 勇者タンタ
vs 魔装騎士クラン
vs 黒炎竜サラマンダー

vs ジェネラル・バルト
vs 邪帝ラフロイグ

こうして眺めてみるとボス戦はあんまり面白くなかったかも。動画的にもルシフェルくらいしか気に入ってるのはなく。EX失敗されたけど、多分この編成なら処理可能なはず。パラス抜きでもまあどうにかなるかなと。結局ロボなのね。
同様にドクロ戦もゴーレムで。ノームと2枚体制で臨んでみたけど、ノームの活躍の機会は奪われ。もうちょっとゴーレムの育成ちゃんとやっとかないとダメね。

4章はカットインも前面に打ち出してたからか、ラフロイグで2枚固定なんてのも結構印象的。ただし1枚しか自由が利かないのでやや不満もあり。上手いことバランス取れないもんかなあ。

« オレカバトル その74 | トップページ | オレカバトル その76 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/58076961

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その75:

« オレカバトル その74 | トップページ | オレカバトル その76 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30