« 俺、ツインテールになります。 4 | トップページ | オレカバトル その74 »

2013年8月22日 (木)

オレカバトル その73

ひと月半ぶりの撮影。結局分配器の接続タイミングの問題ということで決着。電源入れる順番、ケーブルの接続順、これを間違えてはいけないということ。それはいいけど、せっかく2サテになったミリアンのオレカだけど、昨日、旧台が不調で起動しなくなりました。また1サテ状態が続きそう。残念。

ということで2章。多分これでよかったと思うけど、解禁順とか違ったらごめんなさい。※イフリは解禁後じゃなかったらしいので修正。ご指摘どうもです。

vs 古神兵サルベージ
vs 大神官イムホテプ
vs 岩竜ロックドラゴン
vs ルシフ
vs 暗黒竜ファブニール
vs 魔王サッカーラ
vs 魔人イフリート

vs スカルボーンドラゴン

vs 英雄ジャンヌ
vs 獄長牛頭馬頭
vs 龍神ククルカン
vs 邪神サッカーラ

間が空いてアタマから抜け落ちてるので、わりと手抜きです。困ったらイムホテプか魔ッカ使っとけ的に。色気を出してなるべく満遍なくモンスター使って撮影したいのだけど、お目当てのエンカウントが難しいので、時間と予算の都合でそのこだわりは捨てることにしました。もうマルチで対応できる連中を。ヌエが多めなのもいつ魔ッカに会ってもいいように、みたいな。結局出会えなかったけど。仕方なく砂嵐ですよ。かろうじてミミとシシに名残があります。
それだけ手抜きしてるにも関わらず、これだけ撮るのに5時間以上かかってるし、さらに動画加工にはその倍ほど時間かけてるし、ハンディカム時代とは比較にならない手間がかかってます。せめて一緒にやってくれる人がいたらモチベ維持できるんだけどなあ。

あと、ver.上がるごとに動作がつっかえるようになっている気がするんですが、自分だけですか。動画でも引っかかってるけど、録画のコマ落ちよりもプレイ時のカクカク動作がそもそも多いです。迷いの森や砂嵐は当然として、普段のフィールドでも結構。ちょっと気になったらすぐに店員さんに再起動お願いした方がいいかもしれない。

にしても、ただの撮影環境変えただけの撮り直しでしかなく、面白い動画は何もありません。面白いと思えるテンションがないだけか。今ちょっとオレカ熱弱いです。完全に提督に偏っちゃったな。このブログもどうなることやら。もちろんラノベブログですよ。ラノベも読んでないけど。

« 俺、ツインテールになります。 4 | トップページ | オレカバトル その74 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 いつも楽しみにしています。 すいませんが、邪ッカーラの動画のリンクが魔王の方になってるみたいです・・・ 

>チンタラさん
すみません、ファイルのリンク修正しておきました。
ご指摘ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/58043218

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その73:

« 俺、ツインテールになります。 4 | トップページ | オレカバトル その74 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31