« 魔女は世界に嫌われる | トップページ | 今月のまとめ(H25/7) »

2013年7月31日 (水)

デート・ア・ライブ 十香ワーキング / 四糸乃ハイスクール

ラタトスク文庫 橘公司著

BD2巻のおまけ。この小冊子のためだけに購入するにはとても高額です。まあこれはお布施なので、しょうがない。BDはいつ見ましょうかね。多分全部揃ってから1度コメンタリ見て終わりな気がする。

前巻(?)リンク

十香のバイトのお話と、四糸乃がお弁当持ってくるお話。どちらもお約束のパターンです。ちょっとやっつけすぎないか。でもだからこそ光って見える橘公司節。

そんな感じで、バイト編は言葉を誤解して楽しむデートアライブ平常運転。やっぱり亜衣麻衣美衣は使いやすいなと。でもオチにもうひとひねりほしかったかも。ちょっと平凡。

そして四糸乃のみんなからの愛されっぷり。これがすべてだったように思います。四糸乃かわいいよ四糸乃。
なのに、十香だけ挿絵があって四糸乃の分がなかったのは残念です。アニメからこっち四糸乃プッシュがとても大きいと思われるだけに。この薄さなので仕方ないけど。

そういやPS3版開封してないや。あっちにも付録付いてなかったっけか。PS3持ってない人がそんなもの買っちゃいけませんね。

« 魔女は世界に嫌われる | トップページ | 今月のまとめ(H25/7) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/57902381

この記事へのトラックバック一覧です: デート・ア・ライブ 十香ワーキング / 四糸乃ハイスクール:

« 魔女は世界に嫌われる | トップページ | 今月のまとめ(H25/7) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30