« はいつくばって慈悲を乞え | トップページ | 私と彼女と家族ごっこ »

2013年6月29日 (土)

オレカバトル その68

行ってきました、ワールドホビーフェア13サマー。目的はサントラ購入。

前回の祟竜みたいに車で行こうかとも思わなくもなかったけど、そこまでする必要性がなさそうなのと体力と考えて普通に始発で行くことにしました。
ということで、サントラ入手です。裏面の主役組やケロゴンのイラスト可愛いです。2枚組で1500円はわりと良心的か。ただし3章まで。
どうやら始発でさえある必要もない程に余裕で買えたそうですね。多分そのうちコナミスタイルで売られることにもなるんでしょう。4章以降も収録されて、特典付きで。コナスタならきっとそうなる。

しかしコンポーザが予想と全然違ってました。ダメだ、音ゲーマー失格。てか予想付かないよ、この人選。というより凝り固まった先入主がいけませんね。もっと柔軟に考えなきゃな。
もちろん内容には満足です。やっぱりゲームのサントラCDはいいものですねと。特に矩形波倶楽部のCDは。黎明期からずっとファンですもの。
サントラCDもよいけど、そのうちアレンジCDとかも出るのかなー。もっとオレカの人気出るとよいな。

それと、それなりに早く行ったおかげでオレカ音楽隊のオレカンゲキコンサートを観られたのはよかったです。母衣錦の司会ぶりも板に付いていて安心。好きな曲をあえておっさんくさく沙羅曼蛇で主張しておきました。おおきいおともだちでごめんなさい。でもちょっと反応していただいてありがとうございます。
ポワ子さんもがんばってポワン曲プッシュされてる演出はよろしいかと。でも騒がしい会場でその選曲はやっぱりちょっと苦しかったかも?ただ、ここで、バックで流れてたPVに★4メロウさんの登場。これは。といっても自分はまだクリオネ厳選さえもできておらず★2メロウさえもいないので、しばらく触れそうにありません。次の解禁までに用意できればいいなあ。
ちなみに祟竜曲、血の涙、オレカ体操、ポワン弾き語り、闘技場曲、というプログラムでした。パチパチ。曲名はてきとー。

あとはまあオレカゼうちわとかはいいのだけど、ちびっこ配布用レオンがキラキラ光ってたり『コロコロコミック』なんてアイテムを持っていたりしたのが、ちょっとうらやましかったり。これはそのうちどうにかします。限定ってやっぱり苦しいなあ。サントラにおまけでレオン付けるとかだったらこちらとしては助かったんだけどなあ。まあそうもいかないのでしょう。

体力ないのでコンサートまでで帰りましたが、夏のお祭り楽しいですよ。明日も行かれる方は日差しに気をつけて。

« はいつくばって慈悲を乞え | トップページ | 私と彼女と家族ごっこ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/57689047

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その68:

« はいつくばって慈悲を乞え | トップページ | 私と彼女と家族ごっこ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31