« オレカバトル その56 | トップページ | デスニードラウンド ラウンド1 »

2013年5月20日 (月)

俺のペット生活がハーレムに見えるだと?

電撃文庫 おかゆまさき著

これも作家買い。しかしそろそろ作家買いの基準を考え直すべき頃合かもしれない。でも評判聞いてから読むのだと逆にハマれなかったりしますしね。難しい。

この作品をアイドル番組でコントコーナーみたいにやってくれたら多分人気出ると思うんだ。ていうか自分が見たい。問題は主人公を誰にやらせるかだけど。エロっちいことを女の子たちにやらせて本人及び女の子たちのファンから叩かれないようなポジションの男性タレントっていないものかしら。
おかゆ氏にはそんな放送作家的活躍を期待したいのだけども。

元ネタを知らないのだけど何だか読者参加企画的なものらしく、それをおかゆ節で煮出しているものだそうな。でもとても破天荒でよろしいかと思います。女の子のズレがよく表現されていてとても魅力的なコメディです。主人公もか。
風紀委員に寮長に10歳に忍者が閉鎖空間で。おかしな要素を詰め込んではいるけど、よくあるといえばよくある構成か。でもまとまりがやっぱりおかゆ氏なのかなと。やっぱり読みやすいです。

あと、折込チラシの電撃体験から履歴書になったそれが、今月はおかゆ氏で。どうしてもボケたいらしい。いつまでもそのテンションでお願いします。

« オレカバトル その56 | トップページ | デスニードラウンド ラウンド1 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/57426103

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のペット生活がハーレムに見えるだと?:

« オレカバトル その56 | トップページ | デスニードラウンド ラウンド1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30