« 世界征服 | トップページ | デート・ア・ライブ アンコール »

2013年5月26日 (日)

オレカバトル その60

コインフレームとボトルとチヴィの厳選に手間取って撮影が遅れに遅れ。しかもどれも拾えてない現実。バルトと弐式のジェムミント拾ったくらいしか収穫なかったんじゃなかろうか。

そんなわけで、いまひとつノれていない動画を。

vs 邪帝ラフロイグ
あんまり強かったので結局ルシフェルを使ってしまいました。強いというか、2枚固定という縛りがいい感じに足を引っ張ってくれます。
内容は『ダーク!!!』『シャイン!!』使いましょう。それだけ。
他の勝つプランを考えるとしてもポエニクスや邪ッカあたりのモンスターを採用するくらいしか思い浮かばず。多様な攻略を受け付けない邪帝様はゲームとしてちょっと面白くないです。ムウスもアレスもビルドの種類なんかほとんどないのだから。

vs ジェネラル・バルト
これも魔王3枚。邪帝よりも組み合わせは緩いけど、でも5種から選ばないといけないので、これも面白くないなあ。バルト自体強くないのでもっと面白くないというか。
センターにこだわりのある自己主張激しい人なので、自分で使うときも色々面倒です。ゴーレムといい、こういう使いづらさを加えるなら、威力アップ程度のプラスじゃ割りに合わないと思うんですけど。センターに置いたらHP、AT、SP大幅アップとかあってもいいんじゃないかしら。

vs チヴィエール
かわいいですね。ぬいぐるみ出してください。タマゴンとか出してる場合じゃないですよ。あとフィギュアも。そろそろどこかから出ないかしら。リヴィに限らずシリーズ化希望です。

また撮影し直しかな。

« 世界征服 | トップページ | デート・ア・ライブ アンコール »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/57466310

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その60:

« 世界征服 | トップページ | デート・ア・ライブ アンコール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30