« オレカバトル その34 | トップページ | らぶバト! 5 決戦!!覇王の瞳 »

2012年12月13日 (木)

俺、ツインテールになります。 2

ガガガ文庫 水沢夢著

相変わらず全力で突っ走ってるギャグラノベ。そういえばこれってまだデビュー作で2冊目なんだよなー。

前巻リンク

生徒会長参戦。解き放たれた彗理那に、お付きのメイドの尊も。この作品、ホントに変態しかいねえ。いいぞもっとやれ。
もちろんトゥアール、愛香、母さんに、アルティメギルもどこまでも。でも生気吸うんでなければアルティメギルって別にいてもいいんじゃ。よっぽど愛香のが迷惑だ。
個人的には母さんおよび尊の年増2人が好みです。年甲斐もなくという要素は非常に重要だと思うのです。こんな嫁欲しいわ。

新しいテイルブレスは巨乳仕様。貧乳愛香絡みでネタに使うためのアイテムとすればまあ。でも彗理那は愛香を攻撃するタイプじゃないので、今巻限りか。いっそ母さんや尊に持たせられればもっとネタを長持ちさせられたような気も。まあ次巻もまた新しいネタは出てくるでしょう。

しかしどれだけ属性出てくるかなあ。話を広げすぎない程度に締めてくれると嬉しいかもしれない。アルティメギル側のネタ切れの方が心配です。
とても面白いと思うけど、作品の方向性が方向性なので、次回作に期待をしたいのです。まあのんびり練ってくれてよいので、がんばってくださいな。

« オレカバトル その34 | トップページ | らぶバト! 5 決戦!!覇王の瞳 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/56308581

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、ツインテールになります。 2:

« オレカバトル その34 | トップページ | らぶバト! 5 決戦!!覇王の瞳 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31