« オレカバトル その13 | トップページ | も女会の不適切【アイ・ド・ラ】な日常 2 »

2012年6月24日 (日)

オレカバトル その14

来週のワールドホビーフェアのためにダンテ作成。
結局89/49/26な種は見つからず、88/49/26の2枚から、Lv2でSP27になった方を育成。現実は厳しいです。
育てた結果、ダークマター合成でコマンドコメントはもらえたので、まあよしとしときましょう。

関連エントリ。その12その13

動画もいくらか。
vs 白のリヴィエール
vs 邪神ムウス
vs 仙竜ゲンブ
vs レヴィアタン
vs ブルードラゴン
vs 魔王アズール

白リヴィは負け動画だけど化天効いたのでネタ的に。幻で1/3になる模様。ちなみに勝っても名前刻めませんでした。うろ覚えだけど。
邪神は前回勝てなかったのをリベンジ。名前も刻めたようです。よかったよかった。つうかもう2度と戦いたくねえ。
ゲンブは特筆するようなこともなく。
レヴィアタンはパンツ見えたので。ブルードラゴンも同様。このくらいポワンが活躍すると見ててぽわぽわ。
アズールは単に撮っただけ。それよか厳選とソースください。

次の撮影はアズール厳選してLv10にした後かなあ。ポワンもまとめて撮影したいし。

そして今週末はダンテの他にポワンも育てました。ALL53まではいいけど、Lv10にしないとパラメータが最高かどうか不明というかなり厳しい子です。Lv10で63に届かない子は★3にしても68にならないということ。
リアルマネーが絡まなければやりがいあるって言ってもいいけど、さすがにこれはなあ。初代の子はコマンド変化はすばらしかったけどでも62止まりだったので、次の子を育てたり。新しい子はSP63になったのだけど、SPだけでした。せっかくなのでフラッシュ型とサイレント型で2系統にしてみて。
Powan_aPowan_b
ちなみに三代目のALL53も今日捕獲まえてきました。そのうち気が向いたらまた育てるかも。

あとちょっと気になってるのが、プチヒーリング。カード化枚数増やすごとに回復量が1ずつ増えてる気がするんですが。気のせいだよね。

来週の幕張は土曜に行くことにしたそうです。大きいお友達はどれだけきますかねー。

« オレカバトル その13 | トップページ | も女会の不適切【アイ・ド・ラ】な日常 2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/55044788

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その14:

« オレカバトル その13 | トップページ | も女会の不適切【アイ・ド・ラ】な日常 2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31