« 絶対服従カノジョ。 2 いいか、俺の布団には入ってくるなよ? | トップページ | テンプテーション・クラウン 4 »

2012年6月16日 (土)

オレカバトル その12

新章1回目の記事。特にネタがあるわけでもなく、単なる初プレイの報告です。

関連エントリ。その11

きましたね、第一章『魔海の神殿』。また心機一転がんばるとしましょう。適度に。えぇ、今日も3000円ほどしかやってないですよ。

朝の部での一時報告はこれ。10時半にはちびっこ群がってきてしまったので即撤退して、その後夜の部で拾ったのが以下の画像。ウリエルとか壱式とかちょっと朝のも混じってますが。
Img00126
ダンテはHP-4、SP+1。
モノケロスはHP-2、SP+1。
ポワンはHP-2、AT+1、SP+2。
キュピィはHP+1、AT-1、SP+2。
プチクラブはHP+1。
グリもHP+1。
シーサーもHP+1。
タツドンはSP+1。
壱式はHP+3、AT-1。

新規でカメのタマゴ、黒竜のタマゴ。そしてアルカとロビン。アルカはHPコメント、ロビンはコマンドコメントだったけど、今回なかなかいい数値の子が出ないので、大して金注ぎ込んでない現時点ですでに厳選自体諦め気味になってきました。というかまだ館厳選ばかりでゲームをほとんどプレイしていません。てか、館ってこのタイミングだけはガチですね。

しかしまあポワンは控えめカラーでとてもあざとい可愛さを醸してますね。媚びずにあざとく。まったく最近の流行にがっちり噛み合わせてきてます。さすがコナミ。
アルカとか人気あるぽいですが、そのうちホントに他から参入あるんじゃなかろうか。ノリ的にはゴエモンとかツインビーとかあってもおかしくない。ポップンなんかガチだろ。ふにゃ日和とかこないかな。別に王国民じゃないですよ。

とりあえず、ロビンとプチクラブはもうこれでいいような。上が出たらまたそのとき考えればいいよ。のんびりやろうさ。

« 絶対服従カノジョ。 2 いいか、俺の布団には入ってくるなよ? | トップページ | テンプテーション・クラウン 4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

本日、日曜の追加分。
https://twitter.com/_usasasa/status/214326385760665602

新しいウリエルはHPコメント。コマンドコメントじゃないけどスロットの育ちがよい感じなのでこのまま続行。
ポワンはALL53が最高なのかどうなのか。上がいるなら拾いたいところ。

ロビンはどうやらHP85があるようだけど、コマンド型だし妥協していいね。
プチクラブはATが低いかも。10になったときにどうなるか。
グリとタツドンは見た目上MAXらしいけど、これも中身はどうだか。
しかしダンテがコロコロの数値を上回れないのはどうにかならんものか。

シークレットボスのアイテムも早めに拾っておかないと。

やること多すぎです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/54982394

この記事へのトラックバック一覧です: オレカバトル その12:

« 絶対服従カノジョ。 2 いいか、俺の布団には入ってくるなよ? | トップページ | テンプテーション・クラウン 4 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30