« らぶバト! 3 鬼っ娘ぼでーがーど覚醒! | トップページ | それがるうるの支配魔術 Game4:ロックドルーム・ゴッデス »

2012年4月 8日 (日)

さくらー

今日はお天気よかったので、畑の土作り。本当は春になる前には準備を済ませておきたかったのだけど、このところ毎週末雨降って土いじれなかったので。

早速、昨年からの生き残り組の最後まで植わってたラッキョウを引っこ抜きました
夕飯に酢味噌で食べてうまうま。ただの味噌でもおいしいですね。

で、腐葉土、鶏糞、化成を撒いて鍬と鋤でえんやこら。畝の谷間の土が固いです。やっぱり耕運機欲しいなあ。来週には馴染んでくれてるかな。というか来週あたりウチの桜が見頃っぽ。晴れてくれますように。

その後はドライブがてら、運動公園の桜とか日立通りの桜とか大井の菜の花畑とか小田原コロナの桜とか、春っぽい1日を堪能しました。ゲームばっかりとかダメですよ、うん。

Img00095 Img00099

運動公園の昼と夕。 撮影しなかったけどコロナは満開でした。小田原あったかいな。
来週も晴れろー。

« らぶバト! 3 鬼っ娘ぼでーがーど覚醒! | トップページ | それがるうるの支配魔術 Game4:ロックドルーム・ゴッデス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/54424123

この記事へのトラックバック一覧です: さくらー:

« らぶバト! 3 鬼っ娘ぼでーがーど覚醒! | トップページ | それがるうるの支配魔術 Game4:ロックドルーム・ゴッデス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31