« 魔導書が暴れて困ってます。 2 ま、どうにかしましょ | トップページ | さくらー »

2012年4月 6日 (金)

らぶバト! 3 鬼っ娘ぼでーがーど覚醒!

HJ文庫 瓜亜錠著

待望、していたようなそうでもないような多分違うけど応援はしてるよ、な3巻。
しかしHJってたしかに価格設定高めだなあ。

関連エントリ。1巻2巻

まあテンプレですので。で、そんなテンプレ主人公なので、やっぱり魅力ないんだよなー。せめて指輪の謎と結人の関係がいくらか情報あればと思うのだけど、今のところ気配なし。この何の取り柄もないキャラでムダモテって、ホントただのエロゲの世界なんですが。まあそれを目指して作られた作品なのでそこにつっこんでも仕方ないのだけど。

鬼火回。何だろう。最初から思ってはいたけど、やっぱり張飛にしか見えない。メイン張るとますます強調されていて作者の張飛愛が見て取れます。いっそはわわとか出てきても驚かないよ。
まあ新展開的に外からのアプローチがあったので先の行方は多少楽しくなりそうだし、構成自体は悪くないのか。

まあ1巻2巻よりは面白くなってきてる、のかな。設定は今さらどうすることもできないので、これは作者の作家としての成長を見守る作品と解釈しておきます。要するに次回作に期待と。多分そのときにはペンネーム変わって気付くのに時間かかりそうですが。

« 魔導書が暴れて困ってます。 2 ま、どうにかしましょ | トップページ | さくらー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

次巻は8月くらいに出るのかな?
原作を聞きました。イヤホンで聞くと、映画を見てる気分になります!
それほど迫力があります!

>ヴぁんぷさん
コメントありがとうございます。

ドラマCD聞くと印象違うかもしれませんね。自分は億劫で購入予定もないのですが。
アニメ展開までされるようになったらそちらはチェックしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/54406382

この記事へのトラックバック一覧です: らぶバト! 3 鬼っ娘ぼでーがーど覚醒!:

« 魔導書が暴れて困ってます。 2 ま、どうにかしましょ | トップページ | さくらー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31