« 最弱の支配者、とか。 | トップページ | それがるうるの支配魔術 Game3:ファミリアル・リドル »

2011年12月12日 (月)

ポップンミュージック19

前回

19やりおさめ。週末プレイヤーになりさがったおかげでずいぶんヘタっぴに。もともとそれほど上手くもなかったけども。Lv35さえクリアできない体たらく。うん。

下手なりに埋めプレイだけ継続。残ってた5ボタン40曲くらいを埋めてどうにか。でもパフェほとんど出せず。30万プレイも1回だけ。何このへたれっぷり。そして正規譜面厨としてはイノセント3が強敵でした。Lv9とかありえないんですけど。あれ、Lv18はあるよ。Lv20でも驚かない。今作で一番難しかった5ボタンはまちがいなくあれです。
そしてエンジョイの埋めを忘れたことを帰宅して画像見て思い出しました。えー。仕方なく今日も。

P1000206

で、今日もやりにいったけど、4曲仕様の店では5ボタン9ボタンそれぞれ2回ずつで1曲余ることが判明したので、もう20になってからでいいやという気分にますますさせられました。どうせエンジョイ曲なんてそうそう入れ替わらないよ。

ENJOY 4回
CHALLENGE 50回
超CHALLENGE 52回

以上、たったの合計106プレイ。NET対戦どころか結局タウンモードも1プレイもせず。楽しめてないなあ。やっぱり毎日やらないと面白くもないし下手になるし、悪いこと尽くめ。昼休みに遊べなくなったのはやっぱり大きいなー。

今回はポータブルポップかエレクトリックダンスウェーヴあたりがきっとお気に入り。maoいいよmaoドラえもんまめゴマたまごっち。
キャラは相変わらずの18ルルを貫き。ルルかわいいよルル。ついに双子も使わなかったな。Lv37さわれなくなってカドルコアのプレイ率もさっぱりだし。

20もまた中途半端な楽しみ方になるんだろうなー。あと、スマホに変わるわけだけど、e-amusementはどうなるんだろ。今の携帯の分は解約する必要があろうし。勝手に移行してくれたら楽でいいのに。ポプともとかも。そこら辺のシステム修正してくれんかな。

とりあえずポプともID置いときましょう。
7193-7007-8406
プレイ率の低さから次期は一掃されそう。間違いなくポプとも減るだろうなー。

« 最弱の支配者、とか。 | トップページ | それがるうるの支配魔術 Game3:ファミリアル・リドル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/53462754

この記事へのトラックバック一覧です: ポップンミュージック19:

« 最弱の支配者、とか。 | トップページ | それがるうるの支配魔術 Game3:ファミリアル・リドル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30