« すき家はいらない子論 | トップページ | Wiz Onlineはじめました »

2011年10月16日 (日)

おかえりレガシィ

というか、6月にサインしたのが、8月アタマに1週間だけ試乗して、4ヵ月経って今やっと事故車を納車されたというのがより正確な表現ではなかろうかと。

ちょっとしか乗ってないけど、何となくアライメントが左に寄ってる気がします。事故の影響というよりも調整の結果という印象。もうちょっと乗ってみないとな。高速とか。
まあ代車の生インプよりは乗り心地も燃費もよかろうということで。インプのATよりは間違いなくこっちのCVTのが乗ってて気持ちいい。でも最初の車検も通さない可能性大。場合によっては1年くらいで乗り換えるかなー。やっぱケチ付きすぎたとしか。

あとは書類関係。考えたくないー。保険会社の相手するの、うんざり。

« すき家はいらない子論 | トップページ | Wiz Onlineはじめました »

」カテゴリの記事

コメント

どもです。最初の連絡から、どうなるかとチラホラチェックさせてもらってました。とりあえず生インプ終了で何より。てか修理長すぎ。『あいおい』もイケてないですね…。経験的には『ソニ損』と『三井ダイレクト』もイマイチ。早く処理終わると良いですね。

おひさしー。結局あれから集いはないのですが。でもやるときは確実に声かけますので。例えば麻雀なしの忘年会で焼肉とかでもよろし?

今まで日動→東京海上だったのだけど、ここまでひどい対応ではなかったかなー。ソニ損と三井Dも注意しときます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/53005511

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりレガシィ:

« すき家はいらない子論 | トップページ | Wiz Onlineはじめました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31