« ストライク・ザ・ブラッド 2 戦王の使者 | トップページ | 妄想ジョナさん。 »

2011年9月24日 (土)

世界侵略:ロサンゼルス決戦

久しぶりの映画。久しぶりの小田原コロナ。

海兵隊万歳映画。宇宙人はあれはきっと人型なだけで宇宙人じゃないに違いない。司令部やらも。外宇宙から侵略してきて人間視点で戦うインベーダーさんに萌えるといいんじゃないかな。まあハリウッドぽく家族愛は織り込まれてるので、カットごとには見れるんじゃないかと。全体的には破綻してるけど。
うん、つまんなかったです。

小田原コロナ、できて9年くらいだけど、年々サービスの劣化が見て取れるのが悲しく。オープンしたときは神のようなシネコンだったのになぁ。
長期休暇や週末のオールナイト上映はなくなったし、ポップコーン(バター)もなくなったてバター醤油になっちゃうし、経営的には仕方ないのはわかってるけど、やっぱり当時を思い出すに残念で仕方なく。

今回一番の評価点はそのポップコーン。デフォの塩がバター風味強くなってて、結構美味しかったです。でも100円増しでもいいからやっぱり以前の熱々の溶かしバターが欲しいです。今後に期待するとしましょう。
あとは週末だけでもいいから深夜上映やってくれたらなー。昔みたいに夏休みのナルトを朝4時に上映するような真似まではしなくてもいいですから。観に行かないレベルと観てもらえそうなレベルの線引きだけちゃんと引いておけばオールナイトもできなくはないと思うの。とはいえ今年の天災でしばらくはきついかな。

« ストライク・ザ・ブラッド 2 戦王の使者 | トップページ | 妄想ジョナさん。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/52820272

この記事へのトラックバック一覧です: 世界侵略:ロサンゼルス決戦:

« ストライク・ザ・ブラッド 2 戦王の使者 | トップページ | 妄想ジョナさん。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31