« 妄想ジョナさん。 | トップページ | 俺の彼女は飼主様、妹はご主人様 »

2011年9月29日 (木)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3

関連エントリ。1巻2巻

限定版何それ?本屋で見かけませんでしたよ。amazonでまだ買えるぽいので欲しい人はそっちでも。自分はいいや。

かわゆいチワワ、サマーリバー、暁の聖竜姫、アイちゃん大勝利。四季揃い踏み。
2巻で秋がぶっ飛んでたので今回の冬は弱いなと思いきや、終盤でやってくれました。鋭太に被せてきたか。恥多きツンデレ。ラノベで追加キャラが強キャラってのはわりと珍しくなかろうか。しかもバナナ大好きなのですか。エロいですね。僕もジャンボバナナパフェ!

ということで、前回からの予想通りの風紀委員ちゃんでした。
見栄っ張りすぎるのがちょっと困り者だけど、この作品的にもっともバランスいいど真ん中ポジションだなあ。1st幼馴染登場でチワなんか存在意義まで脅かされてるよ。元々奴は四天王の中でも最弱みたいな扱いだったけど。残されたお隣さんというアイデンティティだけでどこまで戦えるのか。

3巻にしてようやく修羅場を見られてよかたです保健室。とはいえそれも真涼の掌の上。真涼も真那さえいなければペースを乱されることはないようで、今回は安心して見ていられました。やっぱ2巻がおかしかったんだよな。映画館での真涼なんか最高です。

面白さでいえば今回が1番だったかも。2巻のが姫香軸で話はしっかりしているけど、あーちゃんのが好みなので。

しかし夏の勝利は確約されてます。円堂守くんも証明してくれてます。

俺修羅GA 今日の格言「季堂鋭太くん、だいちゅきーーー!!」

« 妄想ジョナさん。 | トップページ | 俺の彼女は飼主様、妹はご主人様 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/52865990

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3:

« 妄想ジョナさん。 | トップページ | 俺の彼女は飼主様、妹はご主人様 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31