« 今月のまとめ(H23/5) | トップページ | ダンス・ウィズ・エリシア 死すべき王子と幼き女王 »

2011年6月 3日 (金)

もっさもっさもっさもっさ

今年のアタマに一部で流行になった、知っている人は知っているであろうフレーズ。
知らない人はググってまとめスレ参照のこと。

10年くらい前から乳糖不耐症になって、牛乳好きなうさ彦さんとしてはわりとがっかりしてましたが、やっぱり牛乳飲みたいのでがんばってヨーグルトを食べ続けてました。でもやっぱり牛乳飲むと腹下し。

そこでタイトルのそれ。去年までは朝飯まちまちだったけど、スレの面白さからしばらくフルグラ生活にしてみようと思い立ちました。スレ主の思惑はここでも花咲いてますよ。
カルビー、うん、たしかに格が違う。他社製はもちろん、輸入オートミールなんか鼻毛以下です。

ということで地震からしばらく入手できなかった時期を除いてずっとカルビーのフルグラを通しました。最近やっとまたカルビー入手できるようになりましたね。しかもいつの間にか正式な商品名もフルグラに縮まってるし。

最初の頃は牛乳かけて食べればやっぱり腹下してたのだけど、ひと月くらいで効果が出だして、5ヵ月続けた今ではあら不思議、ヨーグルトを数年続けても治らなかった乳糖不耐症がいつの間にか治ってるよ(゜∀゜)

今は期間限定のマンゴーといちごを食べてます。メープルシロップ漬けの森のめぐみよりはおいしいな。
食べると幸せになれることうけあい。フルグラ万歳。

ところでamazon高いね。スーパーで買えば698円だよ。

« 今月のまとめ(H23/5) | トップページ | ダンス・ウィズ・エリシア 死すべき王子と幼き女王 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/51839474

この記事へのトラックバック一覧です: もっさもっさもっさもっさ:

« 今月のまとめ(H23/5) | トップページ | ダンス・ウィズ・エリシア 死すべき王子と幼き女王 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31