« 帰宅部のエースくん。 | トップページ | みどりの日 »

2011年5月 2日 (月)

G.L. ~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~

集英社スーパーダッシュ文庫 長野聖樹著

そう望んだわけでないけど今日は異世界ファンタジー日和。買うときにカバーかけてもらって、部屋に山積みにしてある本を中見ずに何冊かかばんに放り込むとそういうこともあるよね。それともそうなる確率のが高いのか。ちゃんと選別しろということか。

今度はTSと。実はあまり好きじゃないです。ふたなりよりはマシだけど。といってもどんぐりの背比べ。
しかし日本人は隣の銀河大好きだなあ。ついていくクルマ、ぶつからないクルマを買う計画が謎のアニメやこれのおかげでもやもやしてきてしまいます。それでもほぼもうB4買うつもりだけど。ま、それは別のエントリで。

マリアもミツヨシもユリヱも可愛いんだけど、主人公のイオリまではいいとして、ハヤトが弱いなー。TS好きじゃないからか。ご都合主義的なカダはいらない子。しかし父ちゃん、これは本当に達人だ。まったく動じないとは。次巻で出番あるといいですね。多分買わないけど。

ところで縦ロールって結構定番だけど、本当に需要あるんだろうか。どの作品でもかませ犬的符号だよね。何か可哀想。ご多分に漏れずユリヱもいい子なのに。

« 帰宅部のエースくん。 | トップページ | みどりの日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572742/51560002

この記事へのトラックバック一覧です: G.L. ~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~:

« 帰宅部のエースくん。 | トップページ | みどりの日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30