フォト

ブログパーツ類。

コンタクト

自己紹介文

ゲームの攻略記事とかシナリオとか書いてたりポリゴン作ったり、通信キャリアだったり、無職だったり、ふらふら定まらない人。その昔GAMESTでライターやってたとか、その後も極々稀にARCADIAとかそんな人。
週末の家庭菜園を本職にしたい。晴耕雨読っていいね。スローライフ最高。自己啓発なんかくそくらえ。でも世の中は金です。宝くじ当てよう。

概ねアケ専ゲーマー。スマホアプリも。PCも。21世紀のCS機はさっぱり。

アケはWonderlandWars。アリスとリンちゃんとエピーヌさん。オレカバトルはほぼ引退。気が向くと艦これACアイカツスターズ他キッズ、あるいは思い出したようにポップンミュージックとか。これも劣化が激しい。
時間があればWCCF他カードゲームもやりたいけど、そんな時間はない。

スマホゲーはデレステまっさかり。第一期アイドルマスターになる程度には。1年で4ありす程度の無課金勢。
あとはポケモンGO、ねこあつめ、リトルノアなど適度に。

PCは艦これ。だったけど今や引退勢。利根ちゃんヲ級ちゃん文月ちゃんと、暁ちゃんを愛でた日々。じいさまが暁搭乗員だったらしいので、立派なれでぃー(99)に育てたのです。

スプラトゥーンも買ったけどほぼ積み。家で遊ぶライフスタイルになってません。Switchも買うのかどうか。国産旧ハードは揃ってるけどPS2以降は任天堂のみ。

おやつに目がないけどダイエット中。52kgまで落とす(`・ω・´)184cmあるけどキニスルナ。

とりあえず頭悪いことだけは間違いない。twitterだってバカ発見器として発見される前に晒してます。バカですもの。何たってゲーム脳ですから。人生楽しければバカで構いません。

『お菓子とウサギさんのふわふわもこもこ次元』がブログの正式名称です。MTGやってる人ならみんな知ってる。知らねーよ。TYPE1と呼ばれたヴィンテージのつもりのカジュアルプレイを好みます。あとシールド。ドラフトよりシールド。運任せが好き。黒が好き。Poxが好き。そしてそんな気配はさっぱり消え失せました。そんなラノベブログです。今のお気に入りは、野﨑まどです。

ちなみに引っ越し前はポップンブログ(i-revo)だったし、さらにその前は映画ブログ(故サンリオブログ)だったので、要するにその時にマイブームなエンタメについて触れるブログです。